fc2ブログ

和風ドールハウスとミニチュアのペリドット書店

手作りドールハウス・ミニチュアを中心にしています(*^_^*)

ビルトインガスオーブン2

風邪をひいて、更新が滞っておりました(^^ゞ

病院へ行ったら、先生が「梅雨時の風邪は長引くからねー。
手洗いとうがいはきっちりとね」って言うてはりました。

ほんまに長引いてしまい、今日で3週間目><
それでもなんとか治ってきつつあります。

んで、コンロを作りました。
まずはつまみ。
4ミリ角を薄くカットして

コンロのつまみ

紙やすりの上でころころ転がして丸くします。

コンロのつまみ

こっちは五徳
ハト目の部品があったので、ペンチで「えいやっ!」と
尖った部分をつぶして作りました。
(人差し指の爪が半分欠けました´;ω;`)

真ん中にスナップボタンの片割れ(?)をつけました。

gotoku617-b1.jpg

くっつけところ↓

gaskonro_1u.jpg


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://peridotshoten.blog.fc2.com/tb.php/472-9234210e
該当の記事は見つかりませんでした。